CONTENTS

■TOP ■ILLUST ■MANGA ■AIRGUN ■TRIVIA ■BBS ■INFORMATION ■PROFILE ■LINK


NORMAL

人様にあげたりなど、わりと丁寧に描いたイラスト。
…と言ってもショボ率高め。


COMEDY

お笑いイラストです。以前やった企画「1日1絵」のイラストも大半はここにあります。


WHAT

GAMEにある、面白い文章を作って遊ぶ「WHAT LUCK」から
私の独断と偏見で「面白い!」と思った物を、
気まぐれでイラスト化してます。(GAMEはサイト移転の際に削除しました。)


JUNK

らくがき。らくがきでも笑えそうなモノはCOMEDYにあります。


KT

携帯待ち受け画面。GIF形式。画面サイズは120×160ドット。
ここの絵は著作権フリーです。ただし二次配布は禁止。一応ね。
保存して持ち帰って携帯に添付してメール送るなどして、どーぞお使いください。
Windowsの場合、欲しい絵の上で右クリック→名前を付けて画像を保存→メールに添付
→自分の携帯に送る…で、使えるようになると思います。


GIFT

ありがたくも色々な方々から頂いた絵。感謝です…!
inserted by FC2 system